二次元好き紳士用スマホコミック

リアルよりも二次元だぜ!というような、良い意味で残念な紳士達に向けたスマホコミックの紹介です。

二次元の女の子達は裏切らない

三次元の女子達に散々裏切られてきた人達こそ、二次元に生きると幸せになれる可能性が高いです。

何故なら、二次元の女の子達は裏切らないからです。

最初から作中の男に好意を持っているキャラでも、読者は感情移入1つで、あっという間に幸せになれます。

妄想力さえあれば、二次元なら何でも出来てしまうのだから・・・

さあ、あなたも二次元を愛する紳士に覚醒しましょう!

二次元好き紳士向けスマホコミック

恋愛ごっこ(オトナのえっち、べんきょうしたいな。)

ComicFesta:オトナのえっち、べんきょうしたいな。.ver1.1.1

この作品は、小さい系の女の子にえっちにやさしくしたいという、ロマンを持った紳士向けのスマホコミックです。

既に画像の方は、かなり激しい事になっていますが、ここに至るまでの課程が素晴らしいと思いました。

ビッチになりたいという、とんでもない願望を持った女の子がヒロインですが、そのお相手をするお兄さんが紳士的です。

こんなに可愛い女の子が積極的なのに、嫌がる事はしないのが、他の作品では、あまり見る事が出来ない展開だと思います。

>>恋愛ごっこ詳細へ

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

【まんがこっち】 ハメられ通学電車-いたずらしないで…-

意外とストーリー性がある痴漢漫画のハメられ通学電車は、最初は普通の巨乳女子校生への電車痴漢モノに見えます。

そこだけでも充分な完成度だと思うのですが、実は後の話に繋がっているからびっくりしました。

ハメられるヒロインが変わっていくという形なので、つまみ食いする事も出来る作品に仕上がっています。

しかも、ただの電車痴漢系かと思っていると、なかなか面白い展開になるので、ただえっちを楽しむだけの漫画ではないと思いました。

>>ハメられ通学電車の詳しい内容

密着JKトレイン~初めての絶頂

【まんが王国】密着JKトレイン※スマホ専用

こちらもおっぱいの大きな女子校生が痴漢されちゃう話ですが、電車へ乗車する前から話が始まっています。

小さな伏線を読み取りながら、エッチシーンも楽しめてしまうと言う、ちょっと珍しい漫画です。

ヒロインのJKにも注目で、巨乳でぱんぱんに張り詰めた胸元に、パンツが見えちゃうくらいのスカートという姿なのに、真面目な生徒会長というのも良いですね。

こんな娘が、汚いおっさんに感じさせられて、我慢出来なくなって絶頂するとか激萌えではないですかw

>>密着JKトレインのあらすじ等

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ

【まんが王国】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ※スマホ専用

突然、女装して女子校生達の旅行へ無理矢理参加するなんて事になったら?

そんな妄想とか夢の中だけのシチュエーションを体験出来る漫画が俺得修学旅行です。

姉の代わりに修学旅行へ行く弟とか、どれだけ姉弟がそっくりでも普通はありえません。

しかし二次元の世界だからこそ、こんな無茶が実現してしまうのです。

>>俺得修学旅行のストーリーや感想

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

やたら可愛いけど、内面はブラック過ぎる女子校生への復讐行為が中心の作品です。

とりあえずJKがストライクで、激しいプレイが好きという紳士達の大半は、安心して読めるスマホコミックではないかと思いました。

主人公は、妹が鬼畜女子校生達のせいで犯されてしまったという兄で、とんでもない方法で彼女達に立ち向かいます。

何と、個別に犯しまくっていくという、まさに目には目をという行為ですね。

妹への愛情がスゴすぎる兄の怒りが最高潮に達したら、相手が例え美少女であろうと容赦無しです。

とにかく超カワイイ女の子が、思いきり堕ちていく様子は素晴らしいですね。

>>鬼畜美少女狩り詳細情報

無職の中年親父が学園に潜入して

巨乳JK共を堕としてやるぜフハハ

ComicFesta:学園に潜入してJK共を鬼畜調教.ver4.4.2

巨乳女子校生を墜としまくって、クラブへ勧誘するという気持ちイイお仕事を描いた作品です。

文字通り、無職の中年親父が教師になりすまし学園に潜入して、JKを1人ずつ調教していきます。

エッチ大好きなヤリまくり女子に、ろっりろりな顔なのに爆乳なチアガール、そして超元気なボクっ娘と全く別タイプのヒロインという所は、最後まで飽きずに楽しめる要素だと思います。

>>無職の中年親父が学園に潜入して巨乳JK共を堕としてやるぜフハハを詳しく知る

Dakimakura2

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

好きな女の子を眠っている間だけ抱き枕に出来てしまうという、素晴らしすぎるアイテムを描いたスマホコミックが、このDakimakura2です。

タイトルの通りシリーズ2作目で、前作から読むとストーリーが全部繋がって良い感じですが、別にどちらから読んでも、それほど違和感はありません。

眼鏡で頭が良いタイプの女子高生が好きというだけでも、読んでみる価値がある作品だと思います。

深く眠っていて、思いきり無防備になっている女の子に、ここまで萌えてしまうとは正直考えてませんでした。

>>Dakimakura2のサンプル等

おなかにいっぱい、あやかしの種

おなかにいっぱい、あやかしの種10話

大人しくて怖がりだけど、かなりの巨乳を持つ女の子が、何故かあやかしの精液集めをする事になるスマホコミックです。

おなかにいっぱい何かを注入されそうなタイトルだけに、凄い陵辱シーンが連想されますが、意外と笑いの要素も多い事が特徴です。

怖い妖怪的なものがたくさん出てきて、絵的にどうかな?なんて思いそうでもありますが、微妙に憎めないタイプのキャラが多かったりします。

この作品は、第一印象を読めば読むほど覆してくれるという、ちょっと変わったコミックですね。

>>おなかにいっぱい、あやかしの種の画像付き解説

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。「ヘンになる由菜」

炉利好き紳士達は注目せざるを得ないスマホコミックが、この「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」です。

いや、むしろ由菜ちゃんハァハァといった感じでしょうか。

このヒロインは、ちっちゃい姿から想像出来ないくらい危険な反応をしてくれます。

無理矢理犯されているのに、不思議と感じまくって乱れる様子は素晴らしいの一言ですね。

さすがは自称炉系作家神寺千寿氏という感じです。

>>デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の感想と見本